スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

生後10日目。

  07, 2008 11:12
  •  0
  •  -
生後10日になり、目も開眼しました。
これからかわいさに拍車がかかり、ばしばし写真を撮って行きたいと 意気込んでいるのです。

そして今日は個別紹介をしてしようと 別々に撮影してみました。
シンクロの写真ばかりで あきたでしょ?笑

まずは、ちびちゃんの方から…
ちびちゃん どうやらおんなのこっぽいです。
今回この子がおとこのこだったら、残そうと思ってたのですが、性別を見てがっかり!
がっかりなんて 失礼ですよね こんなにかわいいのに

この顔 見てください。
かわいいおんなのこに成長する事は間違いないでしょう。

IMG_0463.jpg
右足 あれれ?変な写り方してますが、前回の足が挟まったのとは関係ありません。
だが足の先は どこへ???次回の写真はちゃんと撮りますね




そして こちらは まるおくん たぶんおとこのこ
まるおくんと言うと、テラの小さい時を思い出しますね
IMG_0460.jpg
顔の大きな子になりそうです。
うさぎの顔の大きさって 骨格もあるのですが、毛の長さも関係してるんですよ
これからどんな風に成長するのか 楽しみです♪

IMG_0458.jpg
生後10日ですでにこの貫禄!

性別は、今の所 たぶんです
このペアーで3回出産してもらいましたが、すべての子が スモークパールマーチン
1回目 おとこ&おとこ(てっぺいくん&ぴのくん)
2回目 おんな&おんな(ももちゃん&テラ)
3回目 おんな&おとこ?

性別は 毎回わかりにくかったので 今回も苦戦しそう
テラなんて生後4ヶ月過ぎても???な感じでした。
はじめに残す子は、性別はどちらでもいいけど 次に残す子はそれにあった子を残そうと思うので、責任重大です。

さぁ どっちだ???




スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

