
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

PC復活!

  09, 2008 20:39
  •  2
  •  -
PCが思ってたよりも早く戻って来ました。
よかった!
でも中のデーターは すっからかん…

メールのお返事もすべて返したつもりですが、迷惑メールホルダーの中のものは 消えてたので その中に届いてしまった物は 読まずに自動削除されてしまった物もありますので、お返事届いてないかたは、消えてしまった可能性が高いので、再度メールを頂けたらと思います。

どうぞ よろしくお願い致します。


- 2 Comments

うさぎだんち  

こんにちは。
こちらで確認しても宜しいですか?
メール届いていますかね。
もしかして消えちゃったかな?と思いました。
23日に2通送ったのですが・・・。

2008/05/10 (Sat) 11:03 | EDIT | REPLY |   

福福  

ごめんね 多分消されちゃったと思う
もう一度送ってくれたら嬉しいです!

2008/05/10 (Sat) 14:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

