スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

ホームベーカリー。

  10, 2008 00:52
  •  0
  •  -
ずっと欲しかった ホームベーカリー
だけど中々買えなくて、その間 カメラとかは買ってるのにね(笑)
いつも売り場で見ては、ため息をついて 持ち場に戻る
その繰り返しでした。

混ぜるだけのタイプだと安いんだけどなぁ…

でも醗酵までしてくれるのが 一番望ましいよね
パンの本ばかり買って 全然焼いてないし

そんな中 母がフクちゃんにシェーバーを買ってあげると言い出した。
うちは夫婦そろって電気屋勤めだけど、家電を買うのはいつも フクちゃんの店の方。
明日から函館に旅行しに行く 母が「これで買って来て」っとフクちゃんに クレジットカードを渡した。



あ、それとついでに…

おもちもつけるホームベーカリーも買って来てっと!
なんですと???
ついでに???

わたしが あんなに欲しかったものが!
ついでに???

何はともあれ、楽しいパンライフがおくれそうです。
ついでって言うのが ふに落ちないけど…
もしかして、欲しいの見透かされてたのかな?

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

