
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

生後13日目。

  10, 2008 23:53
  •  0
  •  -
写真撮ったのですが、逆光でまっくろになってしまったので、今日は無しです。

ちびたん:100g
まるお君:108g

やっぱり少し大きさが違いますね
昨日の2gは、飲む前だったのかもしれないですね

まだ小さいのに、ママを追いかけまわしてます。
そういう所は、兄弟みんな似るんですね(あはは)

ママが毎回大変なんだけどね
見てるこっちは、Babyが踏まれないか 心配です。

明日は 失敗しないように写真撮りますね♪


- 0 Comments

Leave a comment

