スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

わたしの中の白血球が!

  11, 2008 03:13
  •  0
  •  -
細菌と戦う為に 増殖して暴れてる!

なんて冗談も言えないぐらい、熱と戦いながら仕事してました。
現在午前3時…やっと治ったみたい。

もうほんと半端ないぐらい 苦しかった 熱が!
仕事中にトイレに行けないって話書いたよね?
それが原因かわからないけど、最近手足がすごくむくんでたんです
朝起きると あちこちに後が残ってて、天然石のブレスを肌身離さずしてるのですが、日中はゆるいのに寝て起きたら くっきりとびちびちの後が!
そんな中 熱が出てしまい、あちこちががたがたと来たんでしょうね
顔だってむくみあがり、うつぶせにした顔の面が むくんだ?はれた?そのまま戻らなくなり…(笑)
4日熱出ましたが、そのうち2日がお休みで 2日は仕事
髪の毛半分たらしたまま そ知らぬ顔で仕事してました(あはは)

そして昨日。
母が以前から 函館に遊びに行くと行ってた日
何とか見送ったけど、晩御飯までには仕事を終えて帰れるはずもなく…
夜の8時半に家についた時は、もうさっくんが眠たくなってて ごはんいらないって感じでした。
ごめんごめん
準備する時間もなく フクちゃんの帰りを待ちおいしい焼肉屋さんがあるからと やっと連れ出し外食して来ました。
おいしかったです

明日(今日だけど) 母が叔母と一緒に帰って来るので、掃除しておいてねって言われたけど、なんと いつもの事ですが まだやってないんです
それどころか、少し寝てから…なんて考えてます
このまま寝たら…絶対おきれるはずがないんだけどね

さぁ どうする???

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

