スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

晴れるかな?

  12, 2008 02:22
  •  0
  •  -
先日のさっくんの遠足。
雨降ってなかったけど 中止になりました。
あられ降ってたもんね 寒いし まぁ中止はしょうがないよね

今回の遠足は 自己判断が多くて遠足するのか中止なのかも自分で判断して、勉強道具と遠足の準備を両方持って来てくださいって感じでした。(プリントでね)
でも心配して、学校に問い合わせしてしまった。
学校に行く時は 雨は降ってなかったからね
遠足だけ?って思ったし
でも7時すぎに電話したのに、「まだきまってませんので 両方の準備を…」って!

こんな寒い日に 重たいカバンしょっていくのはかわいそうだろうと
車で送って行きました。
中学生なら自転車で通う事も許されてる程 遠いのです
ちゃっかり まりちゃんも車に乗ってたけど
そんな思いして行ったけど 中止…

今日はどうだろうね?
いちをおやつもジュースも買ったけど…今日も寒いんじゃない?

そんな事を考えながら午前2時…今日はザンギに味付けしてから 寝ますよ
えぇ 今日こそは!
どっちにしろお弁当は必要だし、月曜はセリのお弁当も作る日なので、ついでにフクちゃんのも作ろうか…

実は 現在 寒くて毛布にくるまって ほっとミルクティ抱えて ブログ書いてるの
このまま寝れたら一番幸せなんだけどね
でも子供達のために もう少しがんばりますか!

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

