
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

生後16日目。

  12, 2008 18:49
  •  2
  •  -
着々と成長しておりますよ

resize0013.jpg
ママを追いかけまわし、毎日ぴょんぴょんはねてます
もっと写真を撮る時間が欲しいなぁ

今 神様が何でも願い事をかなえてくれると言ったら。
時間が欲しいんですよね!
って言っちゃいそうです
他にもっと頼まないといけない事があるだろうに…

ちびたん:110gresize0016.jpg


まるお君:122gresize0015.jpg


目はもうぱっちり開いたんだけど、中々ベストショットが撮れません。
次回に期待してください。


- 2 Comments

うさぎだんち  

こんにちは。
ちびたん可愛いですね。よ・よだれが・・・。
画像にいい子いい子しちゃいます。
ちびたん、お顔も大きそうですが、
まるお君の方がよさげなんですか?

2008/05/13 (Tue) 12:45 | EDIT | REPLY |   

福福  

ちびたんかわいいよ
今回の子は時期的にか、毛の伸びが遅いので、どっちが顔でかになるのか、まだわかんないんだよね

大きさの違いも 10gぐらい
まるおくんの方が テラに似てる気がしますよん★

2008/05/13 (Tue) 22:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

