
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

生後18日目。

  14, 2008 23:28
  •  2
  •  -
resize0095.jpg

resize0084.jpg

resize0092.jpg

resize0090.jpg
写真だけで ごめんなさい!

- 2 Comments

しろんママ  

ベビちゃん達順調に成長してるね
かわいいなぁ!!
福福さんパワーもらってる?
相変わらず公私ともに超多忙で、体調崩しちゃったりしてるけど
5月に入って毎日更新してるし、これはやっぱりベビちゃんパワーの成せる技かな
でも無理はしないでね

私もいよいよブログ作ってしまいました(稚拙ではずかしいけど 汗汗大汗)
これからはしろんの事いっぱい見てもらえるのは嬉しいです♪
遊びに来てね!!

2008/05/15 (Thu) 17:01 | EDIT | REPLY |   

福福  

しろんママ!ブログ待ってたよ!
リンクさせてね☆

そうそうBabyパワーだね
毎日成長を観察するのが、わたしの楽しみです
観察魔なのでね(あはは)

2008/05/15 (Thu) 22:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

