
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

明日 お譲りです。

  16, 2008 00:32
  •  0
  •  -
プリマBabyちゃん
クロミちゃん(仮名)と言うお名前頂きまして、明日(今日ですね)お引渡しです。

マイメロちゃんの クロミちゃんと同じ名前。
すごいあってる!っと思い その日から クロミちゃんって呼んでます
道内の方なので、西濃で送るのですがペレットや爪きり 準備を毎日少しづつして来て、後はバスケットに入れて送るだけ…と思ったら、友達の所から送ってもらおうと思ってたのに、忙しくて連絡するの忘れてた!
午前中には連絡して、夕方に連れて行く予定です。

セリのお迎えと かぶるかな?



- 0 Comments

Leave a comment

