
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

4コマ漫画。

  17, 2008 00:00
  •  2
  •  -
kame.jpg

クロミちゃん発送のお願いして来ました。
バスケットに入れた時に、「何!何!?」ってびっくりした顔してました。

これから家族に迎えられるんだよ

って説明したけど、わかってない感じだね

お店で送る準備をしてから、店内を撮影させて頂きました。
えぇ、わたしの写真の練習の為にです(あはは)

でも水槽の中の撮影は、難易度が高かった…。

resize0132.jpg
まずは金魚涼しげできれいだよね

resize0136.jpg
アジア・アロワナ
上まで金色が入っててキレイな子です
でかいよね ここまで育てるのも大変だよね

resize0143.jpg
そしてカメレオン
温度設定が他のカメレオンよりも 難しくないそうです
ゆっくり ゆっくり歩いてました。
長い舌で、コウロギ捕まえて食べてましたよ

resize0191.jpg
これは わたしの好きな ぷくぷく
名前は違うけど、ぷくぷくってずっと呼んでました。
かわいいんですよ

resize0206.jpg
これは とげとげのカメです
名前忘れちゃったけど ガメラっぽいよね

resize0201.jpg
この子は すっぽんモドキ
ごはんもらえると思って すごいくらいついてました。

この子達は、豊岡にある アクア&フェレットショップPOPOで ごらんになれます

ではでは また☆




- 2 Comments

ガメラ医師  

はじめまして。

 こんにちは。突然のコメント恐れ入ります。
 私は、「ガメラ医師のBlog」管理人のガメラ医師と申します。映画ガメラに関する情報収集Blogを更新しており、こちらの記事にはガメラの検索から参りました。
 拙Blogでは従来より、ガメラな亀さんについての記事をまとめておりまして、この度5月20日付けの更新、
ライヴなガメラたち 2008/05/20
http://blog.goo.ne.jp/gameraishi/e/3a67b2698c9e49e61641733a260ddd7a
中にて、こちらの記事をご紹介させて頂きましたので、ご挨拶に参上しました。差し支えなければ拙Blogもご笑覧頂ければ幸いです。
 長文ご無礼致しました。それではこれにて失礼します。

2008/05/20 (Tue) 17:16 | EDIT | REPLY |   

福福  

ガメラ医師さん

こんばんわ はじめまして☆

リンクの件は 了解しました!
ガメラの事はよくわからないのですが、また遊びに来てください。

ではでは

2008/05/21 (Wed) 22:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

