
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

生後20日目。追記あり

  18, 2008 01:35
  •  5
  •  -
両方共 おとこのこみたいな感じ。

ちびたん:162g
まるお君:177g

むむむ…どうしよう
いちご姫は、もうそろそろ引退させようとおもってたし 今回残さないとあとがないかも

なので、ブリードに使いやすいように ちびたんの方がおとこのこだと残す事にします。




5/18 追記です まるおくん 
北海道の方に決まりましたので、募集を終了させて頂きます。
ありがとうございました。


まるおくんは、お譲りに出す事にします
興味ある方は、お譲りについてをお読みになり、お問い合わせください。

ではでは お知らせでした。



- 5 Comments

うさぎだんち  

こんばんは^^
はや、はや、早すぎる・・・とびっくりしました。
しかし、いつも早いですよね。
ぴのこちゃんだけ遅かった気がしました。
旅立ってしまったんですよね。
幸せになれるといいですね。

2008/05/19 (Mon) 01:12 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/19 (Mon) 18:24 | EDIT | REPLY |   

福福  

こんばんは☆
なんだか今週究極に忙しくて、お返事遅れてごめんなさい。
ぴのこちゃんは、旅立って行きましたよ
明日は、パピたんとテラがショーの為に出張です
木曜は親子遠足 日曜は運動会…
わたし どうしたらいいの?笑

まるお君 早かったですね
わたしも決意が変わる前に 発表してしまおうと思っての事だったんだけど、こんなに早く決まるとはね
たぶんテラに似てるから早かったんだと思うよ
成長見本のような感じ?



■ゆうさんへ
はじめまして、ネザーはとってもかわいいですよ☆
また遊びに来てくださいね

2008/05/20 (Tue) 00:08 | EDIT | REPLY |   

うさぎだんち  

お返事大丈夫ですよ。
お忙しそうですね。体気をつけて下さいね。
生テラちゃん是非拝見したかったのですが、
今回は遠すぎて残念です。


2008/05/20 (Tue) 01:43 | EDIT | REPLY |   

福福  

今回は、ショーに参加ではないのだね
わたしも実際行くとなると、運動会とかさなったりで
絶対参加できなかったりします

まぁ 遠すぎていけないんですけど~
テラは今回の参加が最初で最後なので、あってもらえなくて残念です

2008/05/21 (Wed) 22:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

