
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

楽しみにしてて♪

  22, 2008 22:43
  •  0
  •  -
明日は 親子遠足で旭山動物園に行きます♪

レッサーパンダの写真撮って来ます
楽しみにしててくださーい!
でも 失敗したら ごめんなさい…(あはは)

雨降らなければいいけど
最近お天気がよろしくない

日曜は 運動会
さっくんが練習の時に一等賞とったって言ってた。
相変わらず 母はまりちゃんやセリの事はものすごく関心があるのに
(何がなんでも行こうとする)
さっくんの運動会には あまりなし
ジャージ買ってあげたからっと、がんばってねって感じ
お弁当も、まりちゃんの為なら作るけど さっくんはママに作ってもらったらっと
母にしてみたら まりちゃんの方が要領が悪くて ほっとけないんだどうけど
いつも不思議に思うこの格差。

親は平等に育てようと思うのに、難しいものですね

ではでは 明日のお弁当の準備 がんばります!


- 0 Comments

Leave a comment

