
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

ピノママからのお便り。

  23, 2008 21:53
  •  0
  •  -
2007/6/22生まれ
グレース&いちご姫Babyのピノくんです
もうすぐ1歳を迎えるのですが、800gと小ぶりで健康診断に獣医さんにお伺いした時に
沢山来られるうさぎさん達の中でも いちばん小さいですよ
っと言われたそう

このまますくすく育ってね

兄弟も沢山増えて来てるのですが(6羽ですね)、ノーマルカラーなのにみんなおんなじ色って珍しいですよね
122_2284.jpg


123_2398.jpg



この記事は予約掲載でUPしております。

- 0 Comments

Leave a comment

