
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

旭山動物園に行って来たよ!

  23, 2008 22:24
  •  2
  •  -
写真だけ UP☆



IMG_1024.jpg

IMG_1134.jpg

IMG_1115.jpg

IMG_1145.jpg

IMG_1214.jpg

IMG_1160.jpg
新種のアザラシ 発見!

- 2 Comments

しろんママ  

動物園楽しそう♪
せりちゃんが嬉しそうですね~
私はしばらく行ってないので、ちょっと欲求不満になりそうかも
また超混みになるから、オオカミの森ができる前に
レッサーパンちゃんだけでも見に行かなきゃ

てっぺい君とピノたん、ほんとうにそっくりだね
確か足のびーっておんなじポーズとってたよね
みんな元気に育ってくれているのが本当に嬉しいです♪

2008/05/25 (Sun) 11:51 | EDIT | REPLY |   

福福  

動物園楽しかったけど、寒いのと混んでて
ちょっと大変だったよ

てっぺいくんもピノたんも
今回生まれたBabyも みんなそっくりに成長すると思います☆
そして元気に健康にね!

2008/05/26 (Mon) 00:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

