
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

運動会 終わりました。

  26, 2008 01:30
  •  0
  •  -
最近天気がすぐれないので、心配だったのですが
途中で雨に見舞われてしまったのですが
午後の部を繰り上げたりと、何とか運動会を無事に終える事が出来ました。

さっくんも体育委員とかで、朝早く学校に行ったり
準備も練習も大変そうでした
ほんとお疲れ様でした。
IMG_1521.jpg

IMG_1561.jpg

resize0239_20080526012542.jpg
でも やっぱり子供ですね
運動会が終わった後 すぐに友達と遊びに行きました。
え?マジ?これから?!
っと雨の中 傘をささずに手に持ち 自転車で颯爽と出かけて行きましたよ
その元気 ぜひ分けて欲しいものです。

みなさま 今日も一日 お疲れさまでした!


- 0 Comments

Leave a comment

