スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

日本うさぎ祭。

  26, 2008 10:25
  •  0
  •  -
終わってしまいましたね
主催者のみなさま ボランティアのみなさま
お疲れ様でした。
次回もまた 楽しみにしています☆

昨日、プリマのほりほりがあまりにも凄かったので、本当は今日か明日っと思っていた 巣箱を昨日入れました。
今回は パピたんの子
全然受け入れてもらえなかったので、失敗だろうと思ってたのですが、無事に育つBabyが生まれるのかも怪しいですが、楽しみに待ってます
BEW家系で、パピたんは5代目
6代目の誕生が中々なくて、どうしようかと思ったけど、少し希望も見えて来ましたね
本館のブログの方にも書きましたが、オリオンのBabyも来月生まれてくれる予定です。
わたしは今回(毎回ですが)ショーには参加出来ませんでしたが、ショーが開催されると言う事で、色々な人と交流の中で やる気が出たのは言うまでもありません。
僻地なのでね
中々やる気も出ないものなんですよ

とりあえずは いっぽ前進!
テラも早く初産を終わらせないといけないし
やる事が沢山 山積みです

そして メールの返事も遅れてるので もう少し待ってくださいね

ではでは☆

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

