
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

日本うさぎ祭。<ショーの成績>

  27, 2008 00:24
  •  4
  •  -
第1回NIPPON RABBIT CLUBラビットショー
日時 2008/5/24・25

パピたん
BOV
頭:優(形とても良い)
耳:少しとじてる
骨:良
腰:良
尻:良
毛:良

テラ
BOSV BOSG
頭:大変良い
耳:少しとじてる
体全体:バランスとても良い
色:とても良い(きれい)

でした。
今回は自分でブリードした子だったので、ジャッジの結果を記載させて頂きました。
DSCF0306.jpg
こちらは 今回頂いたリボンです
キレイですね☆

パピたん&テラ お疲れ様でした。
パピたんは 失格では無いという事は 噛まなかったのかな?どきどき

- 4 Comments

うさぎだんち  

あーやっぱりでしたね。
v-308おめでとうございます。v-314
さすがです。素晴らしい評価です。
リボンとても素敵ですね。

2008/05/27 (Tue) 00:37 | EDIT | REPLY |   

福福  

ほんと その通り!でしたね
わたしは実際行った事がないので
ショーがどのレベルかがわからないので
自分のうさぎも どの程度なのかさっぱり検討付かずだったりします

ジャッジの結果は、これからのブリードの参考にさせて頂きます♪
スモークのカラーも、丁度良い色って言うのがわからなかったけど、テラで丁度良い感じですね☆

2008/05/27 (Tue) 16:48 | EDIT | REPLY |   

マリー  

噛み付いたり噛み付こうとするうさぎは、VICIOUS ANIMALといって無資格になるのよね~

2008/05/28 (Wed) 17:08 | EDIT | REPLY |   

福福  

マリーさん はじめまして 補足ありがとうございます
噛んだらではなく噛むそぶりもダメなのですね

そぶりだけなら…してそう!
悪いこ!って事なんですね~

2008/05/28 (Wed) 23:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

