
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

生後30日目。

  27, 2008 16:42
  •  0
  •  -
生後一ヶ月になりました。
ブス期に突入してしまったのですが、まだまだかわいいBaby達です
IMG_1741.jpg

IMG_1745.jpg
手を伸ばすと「何?何??」っと寄って来ます。
左がちびたん 右がまるお君です

体重も
ち:250g
ま:265g
になりました。引渡しまで後一週間です
今日は生後一ヶ月記念なので、まるおくんの飼い主さんの為に
まるおくん特集をと写真を撮りました。

IMG_1758.jpg

IMG_1780.jpg

IMG_1772.jpg
左側がまるおくんです
こんなにかわいく成長してますよ~
もう少しで逢えるので 楽しみにしててください♪



- 0 Comments

Leave a comment

