スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

そんな自分が嫌い。

  30, 2008 12:25
  •  0
  •  -
もうほんと嫌なんですよ

実は、テラの誕生日を勘違いしてました。
気がついたのはチャッピーの事を日記に書いている時。

11月は誕生日が多いんだよなってね
わたし・さっくん・チャッピー…テラ?
あれ?テラって…11月…




あ!


12月に 姉妹のももたんを札幌に連れて行った。
あの時は たしか…


そうなんです
10月生まれなんですよ
今回のショーはギリギリジュニアだと思ってたのですが
なんとすでにシニアで わたしは悩まなくてもいいことを
もんもんと悩んでいた 訳で…

少し頭の中を整理すれば わかる事だったのに
いったい何やってるんだかって
せめてもの救いは、テラがちゃんとシニアで出場してた事
こんなに世間に誕生日まで発表してるのに、間違えるなんてね

はぁ~そんな自分が嫌いなんです

実は、チャッピーの日記を書いたあと お友達からもメールで
7ヶ月なんじゃない?初産大丈夫?っと心配して送って頂いた。
ナイスタイミング!笑

全然大丈夫じゃないさ
結構発情してたもん
でも 少し早いんじゃね?って思ってた…
そしたら わたしが遅かったんだもん!

こうやって うちでは初産を逃していった子達がどれ程いるだろうか…
そんな 自分自身が嫌いなんです!

さぁ 気を取り直して テラを交配しよう
相手は、とりあえずグレース…かな?


スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

