
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

生後35日目。(追記しました)

  31, 2008 09:35
  •  0
  •  -
IMG_1841.jpg
兄弟で仲良く写真撮りました。
引渡しまでもう少しなので、記念にね♪
でもまぶしかったみたいで、目をつぶってるね

IMG_1846.jpg
まるおくん
むっくむくでしょ?かわいいよね
先日のたっちしてる姿は、トトロに見えたけど
これは かわいこちゃん系
実は、おんなのこかも…って状態です
テラの時も中々性別わからなかったけど
今回もそんな感じです

IMG_1826.jpg
こちらは オーシャン
なんだか小さくて 頼りない感じ
大丈夫かい?笑

IMG_1820.jpg
こちらは まるちゃん
すぐにお花食べ始めちゃったんだよね
しかも 三角の顔しながら!
おいしいのかな???



- 0 Comments

Leave a comment

