
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

生後1日目。

  31, 2008 22:44
  •  0
  •  -
プリマの子育ては、シークレット。
巣箱に蓋をして 中々見せてくれない
だけど 今日はオートミールをごはんの上にこんもり入れたら
おいしそうにむしゃむしゃ食べだした。

よし 今なら大丈夫!

Babyを巣箱から取り出し見せて頂きました。
やっぱりタン模様が崩れた感じのだっちだね
そして すごく小さい子でした。
心配するといけないので、すぐに巣箱に戻した。

そうなんだよね
プリマって順調に育ってる時は 見せてくれない事が多い
巣箱から出てしまったり 助けて欲しい時には 助けを求めてくるんだけど
そんな些細な表情を見逃さないように 観察する
それが わたしの役割です

出来れば 明日は写真が撮りたいなぁ

プリマさん どうですかね?


- 0 Comments

Leave a comment

