
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

今日は 雨。

  01, 2008 22:59
  •  2
  •  -
今日は11時から仕事だったので 外でBabyの写真を撮ろうと思ってたのに
朝から 雨。

えー

しかも10日前に買った10kgのお米が底をついていた(おっと)
子供達には マックにする?っと持ちかけたかったけど
11時前は朝マックなので、希望の物が買えない
なのでイレブンでおにぎりを調達しました。
ほんとごめんなさい。

その後、明日から使うセリのバレーシューズを買いに行ったんだけど、17cmのシナモンのバレーシューズは品切れで、とりあえず真っ白いやつを購入。
そして出勤後に、アイロンプリントが出来るプリンター用紙を買いました。
これで明日までに何とか、靴にプリントする予定です。

気圧が下がってるからか 頭が痛い。
しかも仕事中に お腹も痛くなって来て
しかも寒いの
寒いよね?って周りの人に聞いても え?丁度いいよって!
若さだねぇ
そんな中 お友達がPCを買いに来てくれました。
なのに おつりを渡し忘れたり
絶対いつも日曜日に荷物が入って来るのに、荷物をもって来る当番の人に聞いても
荷物が来てないって言われ
自分で確認しに行こうとしたら、また同じ人に確認しにF長が指示。
また 入ってないって…

そしたら 夕方
荷物が置きっぱなしになってたよって!
夕方から荷物を検品
仕入れ伝票の処理と、焦りながらやりました。
あせるとロクな事がない 間違いがあるかも???って感じです
結局 帰る時間までにすべての業務が終わらなくて 引継ぎして帰って来ました。

今日は そんなバタバタした一日でした。

そして お知らせがあります
オーシャンくんなのですが、以前お問い合わせ頂いてた方にお譲りする事にしました。
なのでオーシャンくんと言う名前は 次回の子につけたいと思います
オーシャンくんは、小さい子なのですが希望としては小さくてしっかりした子 もう少ししっかりした骨格の子を残してブリードしたいと思いました。
でも どうしよう…っと思ってたのですが、お久しぶりにご連絡頂いた北海道の方へお譲りする事にしました。
これも タイミングの良い出会いなのかも?っと思います☆


- 2 Comments

しろんママ  

ちゃっぴーちゃんが元気にかわゆく成長して
ベビィが生まれて
素晴らしい賞も受賞して
そして福福さんの家から巣立っていく子たちがいる
忙しくも幸せな春ですね~

って、肝心の福福さんは大丈夫ですか?
私も風邪が長引いて偉そうなこと言えないけど
福さんも十分体に気をつけてね

2008/06/02 (Mon) 17:19 | EDIT | REPLY |   

福福  

今年は どうやらブリードも順調に行きそうで
何事もなくおだやかに行ってくれそうな 予感☆

幸せな事だよね

ただ多忙は変わらず…(笑)
明日もハードなのですよん

2008/06/03 (Tue) 21:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

