
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

一日って24時間でしたっけ?

  03, 2008 21:27
  •  0
  •  -
毎回 わたしの休みは あるんだか ないんだかって感じに
過密なスケジュールが組まれているのですが
明日は うっかりさらにハードになってしまいました。


まず…
フクちゃんが札幌に出張らしい
今日の朝 明日送って行ってねって言われた。
それですべてのスケジュールが狂ったのは 言うまでもない
出張?聞いてないよ しかも帰りも迎えにこいって事でしょ?


まず、明日は まりちゃんの体育大会
朝 お弁当をつくらなくては いけなかった。
7時にフクちゃんを駅まで送っていくなら、それまでにお弁当を作らなくてはいけない。

 5:00 には起きて まりちゃんとセリのお弁当
 ↓
 7:00 とりあえず フクちゃんを駅へ
 ↓
 9:00 幼稚園の準備をして セリを幼稚園へ 写真展示 写真選ぶ
 ↓
 9:30 うさぎのごはん&お世話
 ↓
11:00 出来れば髪の毛を切りに行きたい(希望)
 ↓
12:00 ごはん食べとく?
 ↓
13:00 さっくんの参観日(宿泊研修説明会)
 ↓
15:30 家に戻り Baby荷造り
 ↓
16:00 セリお迎え
 ↓
16:00 Babyを発送のお願いしにいく
 ↓
17:30 PCを買ってくれた友達の家にセッティングに行く
 ↓
細かくもっと他にもあるけど、省略
後は 駅にフクちゃん迎えに行って
夜ご飯を食べたら、一息つけるか?!
しかし、この時間まで 洗濯とか家の事は何も出来てない…。
深夜にごそごそやるんだよね

先日 セリが母に…
「ママ…早く寝る練習しないとダメだね」っと言ってたらしい。

よし!明日もがんばるぞ!


- 0 Comments

Leave a comment

