スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

ほたママからのお便り。

  08, 2008 23:08
  •  4
  •  -
ほたママから お写真頂きました。
あいかわらず ほたちゃんかわいいです
このパンダ柄が たまりませんね
hotausanpo.jpg


hota.jpg
こちらは お花見♪

usamaturi.jpg
そして そして
先月開催された 日本うさぎ祭 のかわいこちゃんコンテストに
出場したみたいです
公式HPの中にも後姿が掲載されてるようで
お時間ありましたら 見てみてください☆



ponhota.jpg
そしてこちらは 恒例のぽんたにーちゃんとのツーショット♪
ほんと 仲良しこよしです
7月20日は ぽんたにーちゃんの9歳の誕生日。
絶対誕生日を迎える事が出来ると わたしは思います!

スポンサーサイト

- 4 Comments

しろんママ  

ほたちゃん幾つになるんだっけ?
本当にいつ見ても童顔でかわいいね~♪
そしていつもお兄ちゃんと仲良しで微笑ましいなぁ
9歳のお誕生日にも仲良しツーショット撮ってね

ぎんちゃんもかわいい!!
マンマ箱にちっこしちゃうんだ
しろんはどうだったかな?
なんだか昔も今もまったくちっこ飛ばしとかしないんだよね
全部自分のテリトリーって決めてるのかもしれない(笑)

2008/06/10 (Tue) 17:42 | EDIT | REPLY |   

福福  

ほたちゃん 3歳半ぐらいかな?
おんなのこなのに、ほんとうに顔の丸い子だよね

ぽんにーちゃんとの9歳記念写真楽しみだね

ぎんちゃんの動画見た?
ぬいぐるみいに ぱんちしてるの(あはは)
ママは大好きなキャラクターなので複雑な心境みたい
わたしは 爆笑してしまった
しろんたんは ひとりで飼ってるうちは ちっこ飛ばしは
しないと思うなぁ
でも他のうさぎさんとかお迎えすると かわっちゃうみたいよ

2008/06/10 (Tue) 21:10 | EDIT | REPLY |   

ほたるママ  

しろんたん、BEWの子でしたよね?
白い子もかわいくって、好きです♪

ほたちゃんは、末っ子で 一番小っちゃいから、
いつまでも赤ちゃんみたいです(^^;
動きは チョロQだしね(笑)
来月、3歳半になります。
もるたんも 元気にしてるかなぁ。。

ぎんちゃんも、元気印!ですね(^^
ほたちゃんは 子どもの頃、牧草入れに跳び乗ってました(汗)

ポンにーたんは、お薬と流動食で、頑張ってくれてます。
のんびり寝てることが多いけど、毎晩 ほたちゃんが
遊びにきてくれるので、ペロペロしてもらったり、
一緒にオヤツ(乾燥野菜など..)を食べたりしてますよ~。
9歳の誕生日が迎えられたら、ツーショット撮りますね♪

2008/06/13 (Fri) 21:56 | EDIT | REPLY |   

福福  

ほたママ
ぽんにーちゃんの写真楽しみにしてるね♪

しろんたんは BEWですよん
ほたちゃんは、いつになったらチョロQ卒業するのかな?
それだけが、ちょっと心配だけど
今更 大人しくなったら ほたママが心配になっちゃうかもね

あれ?ほたちゃん元気ない?ってね

2008/06/14 (Sat) 02:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

