スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

仕事やめたーい!

  12, 2008 23:46
  •  2
  •  -
いやぁ~もう仕事最高に辞めたいですね

新人が2人も入って、毎日色々なことを聞かれ
色々なフォローに入り
自分の仕事なんて 後回しになっちゃうのに
あれやってない
これやってない
って言われても、わたし8時間勤務なのでね!
他にも従業員がいるのに、2人ともわたしに聞いて来るんよ
聞かれたからには、最後まで教えないとダメだろうし

5連勤とか 来月は6連勤とか

みんな若いからいいけどさ
自分の体力の無さと 老いで もうくたくたなんですけど

はぁ~しんどい

だからと言って 辞められないんだよね
わたしの収入があてにされてるし
セリもあと一年幼稚園に通わせたい。
まりちゃんも塾に入れたいし
フクちゃんの給料日も変わるしね

さぁ ぐちぐち言ってないで がんばるかー!

スポンサーサイト

- 2 Comments

みほ大将。  

お疲れ様です。
私も仕事復帰してまもなく2ヶ月です。
疲れが出て、先週末は久々に寝込みました(泣)
私はいつでも辞めればいいやと思って復帰したけど、やっぱり辞められないー!
ガソリンも食品も値上げばっかりですもんね。

うさベビーさんに癒されて帰りまする♪

2008/06/13 (Fri) 11:22 | EDIT | REPLY |   

福福  

みほ大将 おひさでーす!
そうかぁ 仕事はじめてもう2ヶ月も経つんだね
わたしなんて休みの度に寝込んでるさ(あはは)

ガソリンと灯油の値上がりは、北海道ではすごい打撃ですよ
ストーブを焚かないと、生きていけない環境で、地下鉄がないし
バスも環状線に走ってないぐらいだから、どんだけですか!
って感じです
食品の値上がりもひどいよね
働いても働いても出ていくいっぽうですが、がんばって働こうね☆

わたしもBabyに癒されよう♪

2008/06/13 (Fri) 15:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

