
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

運動会。

  15, 2008 21:20
  •  2
  •  -
運動会でした。
雨が心配だったのですが、キレイな青空でよかったです。
IMG_2210.jpg


IMG_2200.jpg

IMG_2221.jpg

IMG_2208.jpg
セリ運動会 がんばりました!
お疲れさまです☆

他の写真は こちらにもあります↓
IMG_2227.jpg

IMG_2269.jpg

IMG_2354.jpg

IMG_2372.jpg

IMG_2458.jpg

IMG_2469.jpg


- 2 Comments

みほ大将。  

かわいい♪
セリちゃん大きくなったなぁと私もシミジミです(笑)
走るのも早そうですねー。

私は今、会社で眠気と戦ってます…。

2008/06/16 (Mon) 16:14 | EDIT | REPLY |   

福福  

セリは 来年一年生だよ~(笑)
早いものだよね
走るのも早いですよ
今まで生まれた事のない 競争心のある子です!

今日は運動会の振り替え休日で
ゆっくり休みたかったんだけど、セリに「動物園!」って
起こされて、動物園に行って来ましよん

仕事中の睡魔は、ほんとやっかいですよね
わたしは 立ったまま…(笑)

2008/06/16 (Mon) 20:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

