
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

旭山動物園に行って来ました。

  16, 2008 22:12
  •  0
  •  -
運動会の次の日なのに、動物園に行ってしまった…(あはは)
IMG_2554.jpg
今日は セリとふたりです
記念写真パシリ☆

IMG_2573.jpg
ととりの森を越えて ペンギン館から出ると時計台のところで撮影か?!
あ、高田じゅんじさんですね


IMG_2586.jpg
アザラシ見てから、レッサーパンダちゃんのところへ!
IMG_2610.jpg
そこにまた じゅんじさんご一行が!
そしたら サービス精神旺盛な子が つり橋を渡ってくれました!
IMG_2607.jpg
歓声が聞こえてきそうでしょ?
IMG_2615.jpg
つり橋は、こんなに見晴らしがいいんですよ
だからいつも高い所に登ってるのかもね


おさるやウータン キリンや
エゾユキウサギ・エゾモモンガ カビバラさん 色々見たんだけど
このセリの顔!
IMG_2651.jpg
サイと一緒に生活している ホロホロ鳥の所に たまごがあるよ
ママ 何とかしてあげてよ!って顔なんです(あはは)
帰ってからも「ママ あのたまごさっ」って
心配で心配で(笑)

動物園だからね
大丈夫だよ

IMG_2710.jpg
オオカミの森が早く出来るといいねぇ♪

ではでは また!






- 0 Comments

Leave a comment

