スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

明日は休み?!

  18, 2008 00:11
  •  0
  •  -
職場の人から見れば 明日は わたし 休みです
土曜は 仕事(深夜9時まで)
日曜は 運動会
月曜は 動物園
火曜は 仕事で売り出しの準備
水曜は 参観日

さぁ わたしの本当の休みは いつ?笑
5日間に3回も休みがあるうらやましい状態に見えますが
子供の行事に合わせてもらった代償は 大きい…(連勤が後からあるからね)
休みた~い ゆっくりした~い だらだらした~い

って思ってても、子供と一緒の休みだと
無理してでも一緒に遊んでしまう
今この瞬間は今しかないもんね

28日は、宿泊研修から帰って来た さっくんの休日
仕事の休みを変わって欲しいって言われて たまたま一緒の休みに当たった日なんだけど
本当は たまたま当たった27日のお休みに、さっくんのお迎えに行きたかったなぁ
重たい荷物抱えて へとへとになって帰って来るんじゃない?
それとも、運動会の時みたいに 帰ってからすぐに
遊びに行っちゃう程 元気なのだろうか?

とりあえずは、暗闇体験で虫に刺されると ぽんぽんに腫れてしまうと聞いてきて
びびってたから虫除けスプレーと、長袖のあつ手のバーカーを
買って来てあげないとね
虫除けスプレーなんて使った事無いんだけど 大丈夫かな?



そういえば 昨日のセリですが、寝る前にも 「たまごさっ」て
たまごが心配で心配で寝ないんですよ
こういう事は、意外と頼られてるのね なんてちょっと嬉しかったのですが
(だって昨日の写真の顔 見てくださいよ!巣箱からBabyが出てしまい 助けを求めてる ママうさぎと同じ顔だよ!)

本当に 寝ない…

TVを消しても
電気を消しても


寝・な・い・!


もうわたしの方が先に寝てしまおう!っと思うぐらいの時に
やっと寝てくれた。
寝たはいいが 朝おきなくて おきなくて(あはは)
ゆすっても起きなくて どうしたものかな…っと思ってたけど

「今日 プールの日 らしいんだけど…」っと言うと
シャキーーーーン!っと目が開き
飛び起きて、即効着替えてました。

プールパワー恐るべきです
そして明日もプールなのですが、わたしが仕事を終えて帰って来た
8時半には すでに寝てました…
寂しい…モトイ すげーな プールパワー!

明日は お弁当とプールの日なので、無理せず寝なくてはね

ではでは お休みなさーい!

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

