スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

生後19日目。

  18, 2008 22:10
  •  2
  •  -
今日 性別を確認しました。
やっぱりおとこのこでした。

体重は 245g ビックです
手足は短く ピグモンみたい(あはは)
形は ネザーらしい形になってくれると思う

ブリーダーとしては、少し残して成長を見てみたい。
でもね 大きいおとこのこだとブリードには使えないから
最後まで面倒見ないなら、うちに残さず 小さい時から
育ててもらった方が このこの為だったり するのかも…
なんて思ったりね

とりあえず ファンディのBabyが生まれてくれたら
結論を出します!
IMG_2787.jpg
カメラ 大分コツがつかめてきました。
でもうさぎを撮影するのって本当に難しいものなんですよ☆

スポンサーサイト

- 2 Comments

mizore  

はじめまして♪(多分)
ずーっと前からコチラのブログ&サイトを見させてもらっていて、今回あまりにもこの子が可愛かったのでこめんとしました~(*^_^*)

うちはDH1匹とJW3匹を飼っています

NDのダッチ柄ちゃんは初めて見ました~
すんごくカワイイですね~

うちのこはみんな白黒(DH=スタンダード、JW=BKNブラック・ブラック)で、この子はすっごい私好みなカラー&タイプな子です~
NDに今まで興味なかった分、衝撃が大きかったです
NDもカワイイですね


また遊びに来ますね~

2008/06/19 (Thu) 20:59 | EDIT | REPLY |   

福福  

mizoreさん はじめまして
パンダちゃんに釣られて出てきてくれてありがとう!

ずーっと前から 遊びに来ててくれたみたいで
ありがとうございます

D・ホトちゃんが居るんですねぇ
D・ホトちゃんにもパンダちゃんが生まれるみたいなので
ネザーでははじめてだったのかな?
わたしはもD・ホトちゃんで生まれると知った時は
なんで???ってびっくりしました。

JWちゃんも居るのですね
ダークなカラーが好きとは 中々の通ですね
わたしは ホトちゃんもJWも飼育してないので、よくわからないのですが
mizoreさんは、ネザーのタイプもわかるなんて
中々やりますね
ネザーはとってもかわいいですよぉ~

ではでは また♪

2008/06/22 (Sun) 01:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

