スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

恐怖体験。

  19, 2008 03:03
  •  2
  •  -
わたしは 昔から深夜に活動するくせがありまして…
コーラーが飲みたいと思えば 近くのコンビニ買いに行ったり
ジャンプが入荷した時間を見計らって 買いに行ったりね

最近物騒な事件が多いので、フクちゃんは「気をつけろ!明日にしろ!」って
よく言うのです。
車だし 大丈夫でしょ!なんていいのけて買い物に行くのです。



そんな中 ついさっき深夜2時20分ごろ
向こうのイレブンにヤンジャンを買いに行き その帰り道
近所の大きい方の公園の横を通ると、右側に自転車を押して歩く2人組み
こんな時間に珍しいな…っと思ってたら、左側の公園から
大きな男の人が 手をあげて飛び出して来た。


いきなり ババッ!っとね

わたしは 何かあったら「ほらみた事か!外出禁止!」になる!
っと思って加速して 家に帰って来たんだけど
あの勢いで飛び出して来たら 加速してなかったら
間違いなく車の前に出て来た勢いだった。
トロトロ運転してたしね
最近近所に不審者も多いから、帰って来てから ぶるっと来たよ

でもよくよく考えたら、何か困っての事だったかも…とか
色々考えると 寝られないんですけど!
まぁ本当に困ってるなら 携帯電話だって持ってるだろうし
5分ほど行けばイレブンもガソリンスタンドもあるから大丈夫だよね

いま一番の問題は、このことを フクちゃんに言うべきか 言わないべきか…
子供とかの事を考えたら、用心して悪い事はないので
行っておくか…
そして 買い物は フクちゃんに行ってもらおう…

スポンサーサイト

- 2 Comments

しろんママ  

福福さ~んe-330
怖いよe-286危ないよe-286
こんな物騒な世の中なんだから、危険な事は絶対そばに寄せちゃダメだよ~

本当に最近の事件は何が起きても“またか”って思うのが1番怖いよね

元気に大きく育っているベビちゃんに癒してもらおうe-266

2008/06/19 (Thu) 15:59 | EDIT | REPLY |   

福福  

しろんママ わたしダウンしちゃったよ!
やっちゃったよ(まったく)

先日おっかない思いをしたと言うのに、月曜のジャンプを買いに行けるかな?なんて事が 今心配だったりするのです
そんな心配してるぐらいなので、まだまだ大丈夫なのかも?笑

2008/06/22 (Sun) 01:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

