スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

ごめんなさい。

  21, 2008 21:19
  •  1
  •  -
現在ダウン中です。

金曜日に出社する時に、フクちゃんに休めば?って言われてたんだけど
F長休みだし 人いないし使い物にならなくても休憩をまわすためには
絶対行った方がいいと思い 出社したのですが
後一人のところで、具合もピークになってしまい

やむなく断念…

店長に帰ってもいいですか

っと聞きに行き いいよ って言われた瞬間
体が辛いのを我慢出来ずに ボロボロ涙が出た。
後 もう少し…もう少し…っと思ってれば どんな状態でも なんとか頑張れるけど
それがなくなると もう支えてるものがなくなるからね

売り場にお財布を取りに行き
しゃがんでとって 立ち上がろうとしたら、辛くて立てないの…
しばらくその状態でいて
様子を見計らって 車まで行きました。
車に戻ってから フクちゃんに電話したら 迎えに来てくれるって言ったけど
仕事中でそれはみんなに悪いから、車の中で寝てから
帰る事にした。

売り場はなれる前に たまこに熱ないか おでこ触ってもらったんだけど
体内は すごく暑くて息も苦しいぐらいだったんだけど
反対におでこや手は 凍えるぐらい冷たかったらしい
「冷たいよ!」って



まあ そんなこんなで 現在38.3℃
解熱剤と、薬でなんとかって感じ
仕事もお休みしました。

明日と明後日は 元々お休みの日だったから
それまでに完全に治したいんだけど
最近オーバーワークなのわかってても 突っ走った
わたしなので、明日ぐらいには もう無理してたりしてね…
でも 今の状態では辛くて出来そうにもないけど
薬の利いてるひと時に 食べられる物を食べておこう

とりあえず お知らせでした。


っと言う事からコメントやメールのお返事も出来てません!

フェンディは 産む様子がありません…
だけど今回パンダちゃんを お譲りに出そうかな…っと思ってます
出来れば、1~3ヶ月に1回 画像を頂けたら
それを参考にすれば お譲りに出してもいいかな?って
まだ相手の方には 連絡してないのですが
気持ちが変わるまえに ここにてご報告!
スポンサーサイト

- 1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/22 (Sun) 16:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

