
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

ぎんちゃんママからのお便り。

  22, 2008 01:55
  •  4
  •  -
08/04/27生 いちご姫Baby まるちゃんこと ぎんちゃんです☆
性別不明のまま お渡ししたのですが、やっぱりおんなのこっぽいとの事でした。
おんなのこにしては テラと同じで顔デカですよね
CIMG9937.jpg


CIMG9929.jpg
仰向けだっこも もうマスターして
飼い主さんとしても 日々成長中☆
早く素敵な獣医さんになる事を 応援してます!

CIMG9891.jpg
タッチも上手だね

ではでは また お便り楽しみにしてますよん♪

- 4 Comments

しろんママ  

かわいい~
それに仰向け抱っこで爪切りしてるの?
爪切ってるのにこの穏やかなお顔はどうして?

この姿はあこがれですね~

獣医さんになるの?頑張ってください!!

2008/06/22 (Sun) 16:43 | EDIT | REPLY |   

福福  

ぎんちゃん 安心しきった顔してるよね
お譲りしてまだ間もないのに、ここにもうさぎマスター発見!

わたしは薬の効いてるのをいいことに、夜中は遊びまくりです
なんでもほどほどに…って言うのが出来ないのが
ほんとダメなところなんですよ(あはは)

2008/06/23 (Mon) 01:23 | EDIT | REPLY |   

ぎんちゃんママ  

しろんママさん、こんにちは。

仰向けだっこで爪切りしてますよ^^
教えてくれた先輩があおむけだっこで爪切りしていたので、
私もそれでやってます。

コツ?としては
自分が椅子に座って、うさぎさんを仰向けにした後、足の間に体をはさんで
おなかにちょっと指を当てるとおとなしくなるそうです。
でも、おとなしくならない子もいるのでそこはその子の性格ですよね^^;

ぎんちゃん、かわいいって言ってもらえてうれしいです!
ちっちゃいうちにいっぱい写真撮りたいと思ってます♪

2008/06/23 (Mon) 18:29 | EDIT | REPLY |   

福福  

うさぎさんは、横をまっすぐ固定すると、逃げられないと思うのか
大人しくなりますよね
わたしも挟んで爪きりしてますよん☆

2008/06/23 (Mon) 22:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

