スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

生後28日目。

  27, 2008 23:41
  •  2
  •  -
パンダくん:332g
段々なだらかになって来ましたね(増え方が)
横に広がってるので、大きさは感じないのですが、まぁ なんせ
よく食べて よく遊びます

里親さんがお名前 決めて教えてくれました。

ヨモギくんです

ヨモギ~ん!って呼んでみたのですが、何かもらえるの?って顔されました(あはは)
しょうがないので、牧草を…
次の休みの日に お引渡しなので 写真撮りたいんですけどね
中々時間がなく 時間があっても 母が居たりで
母がいる時は、家事をほっぽいて うさぎの写真撮ってたらさすがに
怒られるかな?っと

あと 2日。
怪我の無いように 面倒見ますね☆

スポンサーサイト

- 2 Comments

まい  

コメントでは初めまして!!
ヨモたん(と、我が家では呼んでます:笑) の飼い主予定です。
明日ケージ等を一式買いに行く予定です。
一生大切に育てます^^ 早く来ないかなぁぁぁぁぁぁぁ~♪♪

2008/06/28 (Sat) 15:16 | EDIT | REPLY |   

福福  

こちらでは はじめましてですね☆

ヨモたんですね 了解です
今日は ヨモたんと呼んでみますね
ケージは 引き出し式が 掃除しやすいですよ
買いに行くのも楽しみなものですよね

ではでは 30日 楽しみにしててください☆

2008/06/28 (Sat) 20:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

