
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

ホーランドの出産予定あるんです。

  30, 2008 16:54
  •  4
  •  -
来月の末 ホーランドの出産予定があります。
パパは、パッシィです
IMG_2810.jpg
ちょっと大人っぽくなったでしょ?

IMG_2823.jpg

IMG_2829.jpg
ママは、ハニーの娘 サファイアと

IMG_2840.jpg

IMG_2842.jpg
同じく ハニーの娘 ブルームです
交配後 ぼこぼこ毛が抜けてたので、これからブラッシングの予定です
換毛と重なってしまった…
でもとてもしっかりした 良い体なので換毛での心配はないですね






- 4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/30 (Mon) 23:56 | EDIT | REPLY |   

福福  

OKですよん☆

2008/07/01 (Tue) 00:09 | EDIT | REPLY |   

しろんママ  

ホーランドのベビたんは久しぶりだよね
どんなかわいい子が生まれるのか楽しみだな~♪

2008/07/01 (Tue) 16:28 | EDIT | REPLY |   

福福  

ホーランドは ほんとうに久々です
だけど、心配なんだよねぇ
死産も多いので、どっきどきです

でも楽しみ☆

2008/07/01 (Tue) 21:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

