
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

生後31日目。

  30, 2008 17:30
  •  0
  •  -
ヨモたん 今日旅立ちでした。
空港までお見送り
IMG_2804.jpg
元気に暮らすのだよ

今日で ヨモたんの成長記録は 終わりです
今後は、里親さん宅のブログでごらんになれますが

わたし里親さん達のブログをリンクサボってるんです…
この機会に リンクして行きたいと思うので、アドレスと足跡残していってください。
お願いします…。

ヨモたん お見送りから帰って来ると、プリマがご立腹と言うか
発情してました。
すぐに グレースと交配しようと思ってたんだけど、グレースは嫌みたいで
また、パピたんと交配しました。珍しくすぐに成功
来月こそは、ヨモたんにそっくりな おんなのこをお願いします。

ではでは


- 0 Comments

Leave a comment

