スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

寝相。

  01, 2008 21:39
  •  5
  •  -
いやぁ~
昨日 セリと一緒に寝たのですが、寝相が悪くて寝た気がしません(笑)
いつもは、同じ部屋でも同じ布団で寝ないのですが
昨日は、ひっついて来たので 同じ布団で寝る事に…

そしたら あのボンレスハムみたいな足を

どす~ん!どす~ん!

っとわたしのお腹に落として来るんです

うっ!いてっ!

何度も起こされて 寝られない…
よけてもよけても、わたしにHIT!

そして 今日
わたしの晩御飯を狙って 横にぴったり…
うざいんです(笑)
本当に悪戯ばっかり 寝てても起きてても こんな感じです
子供の悪戯は、3歳までがピークだと思ってたのですが
すでに5歳…来年は小学生なのに いくつまで続くのだろうか…(笑)

ディズニーのツアー探さないといけないし
14日は、お休みでしたが 留萌のお祭りに 母と行く約束しちゃったし
その間に2回あるお休みは 2日共参観日です

はぁ~そんなこんなですが、今日も セリが一緒に寝ようね♪って言うので

「あ、うん…」っと答えてしまった。

今日も寝られない予感。
まぁ いいか…

スポンサーサイト

- 5 Comments

みほ大将。  

こんばんは☆
たいようも寝相は悪いんですよ(泣)
一緒に寝ると疲れるので、ダンナに押しつけて私は一人で寝てたのだけど、最近ひっついてくるんです…。
仕方なく一緒に寝てますが、ヤツをよけながら寝て、しかも突然ワーンとなったりするので毎日眠いです。
もう1歳9ヶ月なので後追いでもないだろうに私がトイレに入るだけでも泣き喚いたり、ウチはおかしいです…。

2008/07/01 (Tue) 22:15 | EDIT | REPLY |   

とらのすけママ  

こんにちは^^
今日、恵比寿のうさぎのしっぽに行ってきました♪
店長のコレクションのお人形、すっごく可愛かったですよ~

2008/07/02 (Wed) 22:05 | EDIT | REPLY |   

福福  

■みほ大将
たいちゃんも寝相悪いんだぁ
寝てる時に起こされたら、むかっ!って来るけど
怒れないしねぇ
たいちゃん もうすぐ2歳なんだね
うちだってトイレまでおっかけて来たよ
泣いたりするのは かわいいじゃん

■とらのすけママ
え~いいなぁ
そんなに気軽に行けちゃうなんて!
店長のコレクション 8月も飾ってあるかな?

2008/07/02 (Wed) 23:06 | EDIT | REPLY |   

とらのすけママ  

7月31日までのようです(^^;
恵比寿に行く予定でしたら残念でしたね
思ったより大きかったです♪
欲しいけど、飾るスペース作るのが大変かも~
うさちゃん達も可愛かったです

お店スペース、狭い気がしました。

2008/07/04 (Fri) 13:56 | EDIT | REPLY |   

福福  

そうかぁ 7月いっぱいなんだね
残念…
今日母にせかされて 旅行代理店に申し込みに行ったら
なんと8日の帰りの便に 空きがないとの事…
どうしようかと 5・6・7日に休み変更してもらおうと
検討中…

とほほです

2008/07/04 (Fri) 20:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

