スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

休み取れたよ!

  02, 2008 23:35
  •  0
  •  -
8月6・7・8日 休みとれました☆

3連休はちょっと…っと一度は言われて、ダメかな…っと思ったのですが
平日だし、F長の休みともかぶらないとの事で
お休み頂ける事となりました。

後は、ツアーを見つけるだけなんだけど…

ディズニーの2Dayパスポートがついてて、旭川発のを探したら
すごく高いんだよね
さぁ どうしよう…

子供達には、これから夏休みを通して 規則正しい生活と
家事手伝いをする事により、旅行中のお小遣いとしてあげる約束をしました。
まず学校から帰って来たら、茶碗洗いのお手伝い
さっくんは、今まで通り お風呂と新たに洗濯物をたたむ事
夕方 遊びから帰って来ってきたり 遊びを終わらせて お片づけ
その後勉強 今までは帰って来て野放し状態だったので
毎日自分の決めた時間と範囲を勉強する習慣づける事が必要だと思ってたので
一石二鳥です
仕事でほとんど家に居ないので、中々見てあげる事が出来ないけど
自分が決めた 無理の無い範囲で…って話し合って決めた事なので
出来ると思うんだよね

とりあえずは、夏休み 映画も行きたいらしいので
なんとかがんばってやってもらいます♪


がんばって 結果出してね!

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

