
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

ぎんママからのお便り。

  03, 2008 23:59
  •  0
  •  -
ぎんちゃん 500gを迎えたようです(おめでとう☆)
順調に育ってますね♪

CIMG0155.jpg
里親さん便りをUPしてていつも思うんだけど…

CIMG0162.jpg
スモークPMファミリーは、みんな同じような成長をしてるので、さとおやさんフォルダーに入れた写真が
「あれ?誰だっけ???」ってわかりにくいのですよ
同じ時期は、みんな似てるものでね
やっぱり兄弟なんだなって フフフッって笑ってしまいます♪


- 0 Comments

Leave a comment

