スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

明日も参観日~♪

  04, 2008 00:41
  •  2
  •  -
明日も参観日です


働く世の中のおかあさん達!お休み欲しいですよね
おんなって~そん
やや 得してる部分もあります
子供の事 一番に考えてるから なつくんですよね

そして 明日の参観日が終わったあと…
あれ動物園いけるんじゃね?ぐらいの勢いで…(笑)
おいおい 疲れてるんじゃねーのかよ?って突っ込んでくださいよ

でも明日は 夜 空港にお迎えがあるので  出たついでに
お迎えに行けばいいのかな?ってね

誰が来るかって?
パピたんのお嫁ちゃんにかわいい子が来るんですよ♪
頂いた写真 一枚だけUPしちゃいます
remi.jpg
Sさん BEWのおんなの子が生まれるかもしれないので
楽しみに待っててくださいね☆

スポンサーサイト

- 2 Comments

うさぎだんち  

こんばんは^^
無事到着しましたか?
見てきました。見てきましたよ。
久しぶりのログインでパスワード忘れちゃってて・・・。
なんだかよくわからず大変でした。汗汗
オパールと、ブルースチールって言うんですか。
可愛い。お耳厚くて短いですね。パパに似ていますね。
ブルー系も大好きなのでよだれ~でした。
これから楽しみですね。ますます賑やかそうです。

テラちゃんは生まれなかったのですか?

2008/07/05 (Sat) 01:51 | EDIT | REPLY |   

福福  

わたしも最近ログインをクリアーしてしまって
中々ログインできませんでした(あはは)

この写真の子は オパールで向こうのHPに出てるブルーっぽいのが Bスチールです

テラは、日付をあけて交配したんだけど スカっぽいね
なんか初産を逃しそうな予感です…
10日頃に再交配する予定ですよん

2008/07/05 (Sat) 21:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

