
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

血統書。

  04, 2008 20:37
  •  4
  •  -
大変 お待たせしました。
血統書第一弾 発送しました。
20080704202545.jpg

①てっぺいくん
②しろんたん
③ヒューイくん
④ピノたん
⑤こももたん
⑥ぎんちゃん
⑦ふうたくん

とりあえず 第一弾です
続いて 第二弾発送したら ここにお知らせさせて頂きますね

そして、今までお譲りした中で 血統書の方を希望の方は

・生年月日
・名前
・両親の名前
・イヤーナンバー(わかれば)

あと、送り先のお名前&住所をメール頂ければ
発行する事が可能です
わからない場合は、こちらでもお調べ出来ますが
データーの消えてしまって、わからない子もいるかもしれないので
その辺は ご了承ください。


あとあと
今回血統書をお送りした皆様には 大変申し訳ないのですが

「お元気にしてますか?」っと手紙を書こうと思ってたのですが
時間がなくバタバタしてるうちに、送り逃しても嫌だったので
事務的に、血統書だけ送らせて頂きました。
間違え等ありましたら 修正いたしますので
届いたら一度確認してみてください。

では引き続き がんばって発行します!


- 4 Comments

しろんママ  

おおっ!!しろんたんの名前見っけ♪
楽しみに待ってますね~e-343

2008/07/05 (Sat) 11:20 | EDIT | REPLY |   

福福  

はーい 届くまで もう少し待っててね♪

2008/07/05 (Sat) 21:44 | EDIT | REPLY |   

てっぺいママの娘  

血統書、本日現在でまだ手元に届いておりません。
郵送事故などではないかと心配です。
他の方の所には、無事届いていますか?

2008/07/14 (Mon) 15:26 | EDIT | REPLY |   

福福  

同じ地元なのに、まだ届かないですか?
他の方には届いてるようなので
事故にあった可能性が高いですね


また同じの発行して送りますね
もう少しまっててくださいね!

2008/07/14 (Mon) 18:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

