
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

NEWフェイス♪

  06, 2008 00:35
  •  0
  •  -
パピたんのお嫁ちゃん 無事に到着してますよ
IMG_3043.jpg
れみちゃん オパールVCです
耳も短く高さもあり とても良い子です

IMG_3047.jpg
こちらは わんこちゃん ブルースチールVMです
ボディーが短く バランスの良い子です
なんでわんこちゃんなのかは、正面から見たらわかりますよ
元親さんのユーモアセンス好きです(あはは)

IMG_3063.jpg
ららちゃん ブルースチールVCです
一番大きな子ですが、やさしいお顔で優しい性格です


はくたんの娘 3人のBabyに期待しています☆



※この記事は 予約投稿させて頂きました。


- 0 Comments

Leave a comment

