
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

血統書。

  07, 2008 23:23
  •  9
  •  -
血統書 第二弾 発送しました。

今回は ちょっと少なく2名です

①ベルル
②ネネちゃん

前回同様 血統書だけ入れて送りました。
間違えありましたら、訂正しますので ご連絡ください。

あと、ほたちゃんやもるたんの血統書って送りましたっけ?
まだもらってない!って人は ご連絡頂けると嬉しいです


- 9 Comments

ショコラママ  

ウチは頼んでいなかったのですが、いただくことはできるでしょうか?
ear numberが入っている子じゃないと難しいのかな?

もし可能であれば、お願いしたいです♪

2008/07/08 (Tue) 09:01 | EDIT | REPLY |   

ほたるママ  

ほたちゃんも、血統書いただけるのですか?
わが家は、MIXちゃんや 訳ありちゃんばかりで、血統書って見たことないから、楽しみにしてますね♪
よろしくお願いします m(_ _)m


ももくん、お月様に帰ったのですね…
お月様にも、お友達が たくさんいるようだから、楽しく遊んでね。
甘えん坊の ”花火”とも、仲良くしてやってね。
福福さんも、お疲れ様でした。

ポンにーたんは、のんびり頑張ってますよ。
応援どうもありがとう!

2008/07/08 (Tue) 20:14 | EDIT | REPLY |   

福福  

■ショコラママへ
姫の成長記録 多分昔のネザー日記にあると思うので
検索して発行しますね~
時間は ちょっと見ておいてください。

■ほたママへ
ほたちゃんともるたんのは 作成済みなので
発送しますね~
発送したら またここでご連絡します☆

ももくんは いってしまいましたね
ぽんにーちゃんも のんびり頑張って!

2008/07/08 (Tue) 20:29 | EDIT | REPLY |   

しろんママ  

血統書届きましたよ♪
なんだかすっごく嬉しくて
しろんにも“ほらほら!!”って見せてしまいました
福福さん、ありがとうv-344

2008/07/08 (Tue) 23:04 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/09 (Wed) 13:53 | EDIT | REPLY |   

福福  

血統書届いてよかったです♪
しろんたん かじかじしなかった?笑

2008/07/09 (Wed) 23:54 | EDIT | REPLY |   

福福  

コメントの件 了解です☆
用紙…ネットで注文するので もう少し掛かるけど
待っててね♪

2008/07/09 (Wed) 23:55 | EDIT | REPLY |   

ネネママ  

血統書届きました~!
うちもお願いしようかな。と思っていた時に届いたのでビックリでした。
ありがとうございます。
HPの中でママ(プリマちゃん)の写真が見つからなかったので、
ネネの毛の色が赤ちゃんの頃はオレンジ色だったのに
だんだん黒っぽくなっていくのが謎だったんですが、
これで解決しましたよ~v-237

2008/07/10 (Thu) 22:07 | EDIT | REPLY |   

福福  

無事に届いてよかったです☆
ネネちゃんは トートなので小さい時から黒い差し毛が出てたよ~
プリマの写真もどこかにあるけど…
検索したら出てくるかも???
http://karinz.blog3.fc2.com/blog-category-38.html
ここに小さい時の写真は 何枚かあったけどね


2008/07/11 (Fri) 20:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

