
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

腕時計。

  11, 2008 22:23
  •  0
  •  -
先日時計の電池交換にお持込されたお客さまの ラドーの時計を見て思い出した。

あ、そういえば父さんもラドーの時計持ってたなぁ
ベルトの部分が壊れてしまい調べたら 取り替えるのに8万円ほど掛かるとの事で、その後どうしたっけ???っと思い母に聞いてみた。

あるよっと探して出してもらったら
平成3年に買ったもので一度も電池交換もしていなかった。
電池酸化してるかもね…
っと言う事で、使ってない電池の止まってる時計を 明日仕事場に持って行って電池交換とメンテナンスしようっと
ベルトはどうやら当時 わたしが直したみたいです。
ロンジンの時計も出てきた
これはわたしが昔 父にプレゼントした物です
多分はじめての給料か何かで買ったんだと思うなぁ
明日キレイに磨いて電池入れ替えたら
動くといいなぁ


- 0 Comments

Leave a comment

