スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

梅雨だったのかな?

  13, 2008 01:32
  •  0
  •  -
折角ホーランドの交配をしたのに、その後旭川では考えられないぐらいの暑さに見舞われてしまった。

ほんとびっくりです
交配してすぐだったので、受胎してないかもね
暑い日が続くと 受胎率が下がってしまいます。

でも まぁ それはそれでしょうがない事ですね

それにしても 暑かったんです
凍らしたペットボトルを ケージの隙間に並べ
夜になるとまた冷凍庫から取り出し 交代するって感じで

フクちゃんに、不審なペットボトルが冷凍庫の中にあるんだけど…っと問いかけられても 無視し
何とか暑さを乗り越えました。
暑いって言うか 湿度が高かった。
梅雨みたいな感じ?
エアコンも、除湿機も コンビニクーラーも沢山売れました。

そんな暑さに負けてなければ、今月の末
パッシィのBabyが生まれます。
ぶちっこ生まれるかな?

そして、待ちに待ったBEWの交配しました。
暑い日と、わたしの出かけている間の出産を避けて 昨日と今日
ららたんとわんこたん パピたんと交配しました。
2~3日空けて れみたんも交配する予定です
みんなキャリアな子なので、BEWが結構な確立で出てくれると思います

今年の夏は 本当に待ちどうしい夏です

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

