
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

空輸代値上げ。

  13, 2008 01:45
  •  11
  •  -
空輸代その他の値上がりにより、色々な経費が掛かったり
ラビトリーの維持にも 今まで以上お金が掛かるようになりました。

それで 今まで運送代&空輸代込みでがんばって来ましたが
運送代&空輸代は 別に頂くことにしました。

道内の運送会社での運搬は、キャリー代その他込みで2000円
道内・道外(乗り継ぎも含む)の空輸代は キャリー代その他込みで5000円とさせて頂きます。

最近のガソリン高も災いして、色々な物が高くなってしまって
本当に申し訳ないのですが、出来るだけ今まで通り空港への運搬も自分で行って
業者等の料金は掛からないように がんばりますので
ご理解頂けたらと思います


どうぞ よろしくお願いします。


- 11 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/13 (Sun) 16:02 | EDIT | REPLY |   

福福  

メール 送ったよぉ

2008/07/14 (Mon) 01:06 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/14 (Mon) 17:22 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/15 (Tue) 19:50 | EDIT | REPLY |   

とらのすけママ  

大変良心的だと思います^^

お盆で静岡に行ってまいりました。静岡も暑い!!です。
昨日は雷雨で一時停電し驚きました~

お互いに体調に気をつけましょう♪

時計に詳しいのですね、私は詳しくないのですが時計好きなんです^^

ではでは

2008/07/15 (Tue) 20:52 | EDIT | REPLY |   

福福  

メールで返事してますよん☆

■とらのすけママ
そういって頂けて 安心しました。

そちらはお盆早いんですね
北海道は8月なんですよ 七夕も8月だし!

時計はわたしも大好きなんです
特に自動巻きの時計は かわいいです 時間がくるうところがね

はーい お互いがんばりましょうね♪

2008/07/15 (Tue) 21:27 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/16 (Wed) 17:54 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/17 (Thu) 16:56 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/17 (Thu) 23:07 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/18 (Fri) 13:09 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/18 (Fri) 19:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

