
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

血統書 第3弾。

  14, 2008 23:25
  •  2
  •  -
第3弾 メール便で出しました。

①もるたん
②ほたちゃん
③ショコラ姫
④てっぺいくん(再送)

届かない事もあるみたいなので10日程経っても到着しない場合は
再送しますので、気軽にお問い合わせください。


- 2 Comments

てっぺいママの娘  

大変お手数をおかけしました。
申し訳ありません!
地元なのにおかしいですよね~(´Д`)

2008/07/15 (Tue) 13:30 | EDIT | REPLY |   

福福  

いえいえ とんでもないです
届かない事ってあるんですね
地元だから…ポストに投函してくればよかったかも?笑

2008/07/15 (Tue) 21:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

