
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

昨日の休日。

  15, 2008 22:34
  •  0
  •  -
IMG_3081.jpg

IMG_3082.jpg


6連勤の後、休日に留萌に行って来ました。

叔母のお家にお邪魔して
イカイカつぶやいてた 母がどこにも寄らずに帰ったら
また行きたいとか言い出すと思って
旭川から運転して来たのに、羽幌まで車を走らせた。

うん 結局は イカ漁はされてなく
イカは買えなかったんだけど、他にたことか買って満足したようです

帰りの運転は 本当にやばかった
何度も意識が飛びそうで やばかった。

写真は 小平の番屋さん

そこで 母達はセリにソフトクリームを買ってあたえ
買い物してました。
わたしが2階のトイレから帰って来ると
柱の所にまっすぐ立って ひとりでおりこうさんに食べてました。
その後 ベンチに連れていって座って食べたらいいよってね

そして 今日も仕事
休んだ感は まるで0!

お金下ろす時間もなくて ガソリンをカードでいれちゃったよ…

明日は またまりちゃんを送り届けないといけないから
早く寝て お弁当作ります


- 0 Comments

Leave a comment

