
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

明日こそは!

  18, 2008 01:04
  •  0
  •  -
銀行に行って来ます!

地元の銀行は コンビニでお金下ろす時 手数料がかかってしまうので
中々お金をおろしにいけなかったのですよ
仕事が早番で 早く終わるのはいいけどお金下ろす時間がないってどうですかね?

明日は グレースをお譲りする日です
りんりんも高齢になって来るので、まこっちちゃんに飼ってもらいたいな…って
気持ちが大有りだったのですが、そんな事を考えていたら
あれよあれよと決まってしまいました。
ブリード引退するのは、早いけど
まだ スモークPMファミリーを沢山増やしたかったけど
大事にしてくれる人の所で 余生をおくれるのは 本当に幸せな出会いだと思います
うちで繁殖頑張ってる 場合じゃないよね?

後ろ髪引かれすぎですが、新しい門出を応援しないとね!


- 0 Comments

Leave a comment

