スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

予定。

  18, 2008 01:53
  •  4
  •  -
旅行に行く日 8/5・6・7に決まりました。
6日の午後から うさぎのしっぽさんにお邪魔出来たらいいなぁって考えてます
もちろん一人ではいけないので、予定なのですが
いけたらこれが うさぎ専門店デビューな わたしなのです

わたしはここ数日 仕事が忙しい中 子供の行事や送り迎えにいそいそしてたのですが
母がね
旅行に行くものだから、子供達や しかもわたしの物まで
少しづつ買って来るんですよ

この前はわたしの帽子を買って来ました。
その前は 半ズボンと7分のジーンズ(これもわたしの!)
後、子供達の服とかも 「安かったの~」って
なんか段々悪い気がして来て 気が引けるぐらいです

先日 留萌に行く前の日に
仕事帰りに、セリの洋服を買って帰ったんだけど
母も買って来てて、「明日は これ来ていくんだよ」って話してるの聞いたら
わたしの買って来たのは、出さなかったよね(あはは)
お着替えの分で 持って行きました。
わたしのことを実際知ってる人は みんな知ってますが
わたしは思った事を口に出すタイプではないんですよ
何か 聞かれても「あ~…まぁね」って感じ
まぁ 言う時は言いますけどね
仕事や出先では いがいと余計な事を言わないタイプです
冗談はよく言いますけどね(あはは)
からかうのは 大好きです

だから不思議と色々な事を相談されるのですが…
恋愛の話とかは、ね
よくわからないからさ!
でもここ数日も かわいこちゃんからかっちゃった!

「もう!福子さんってば!」ってふくれるんですよ かわいいでしょ?

わたしの最近の仕事中の 楽しみです♪

スポンサーサイト

- 4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/18 (Fri) 16:02 | EDIT | REPLY |   

みほ大将。  

お母様、楽しみにされてるのですねー。
福福さんは大変だろうけど、なんだかうれしいですね♪

そそ、ちょうどその週は私も夏休みで、仕事がお休みですー。
いやぁ、勝手に興奮しちゃいましたが、せっかくのご家族のお時間ですものね…。

2008/07/18 (Fri) 16:27 | EDIT | REPLY |   

福福  

了解です☆
晩御飯前には帰ろうと思っていたので、もし夜まで出る事になったら
よろしくお願いします☆
それか 途中で合流とか出来たらいいですね

■みほ大将
母は楽しみみたいですよ
みほ大将も休みなの?
うさぎだんちさんに都合があえば案内をお願いしてるんだけど
一緒に行かない?たいちゃんも一緒にね☆
東京ってよくわからないんだけど、1~4時ぐらいで
見て往復出来るのかな?っと

2008/07/18 (Fri) 23:30 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/19 (Sat) 14:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

