スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

やっぱり出た!

  18, 2008 02:56
  •  0
  •  -
先日 夜中の買い物で不審者と遭遇してしまった わたしですが
フクちゃんにも言われ、夜中に買い物を行くのを自粛してました。

そしてどうしても買い物に行かなくてはいけない場合は
その公園を避けて 行ったりしてたんです


明日(今日)まりちゃんが突然お弁当が必要だというので、
足りない分のおかずが何かないかな?っとコンビニに見に行ったんです。
ミルクティーも飲みたかったし、パンも…って思ってね
今日は雨が降ってたので、今日はあの不審者もいないだろうと
帰り道、あの公園の横をじっくり見ながら通って来ました。
そこの公園は ゴルフパークがあったりテニスコートがあったりで
駐車場があるのですが、車は止まってませんでした。

よし 今日は居ない…。

そう思った瞬間
やっぱり正面の入り口の所から、上下グレーのトレーナー姿の男性が
飛び出て来たんですよ!

マジありえなくないです?!

雨の中ですよ?あそこに住んでるんですかね???
しかもぶっ飛ぶように出て来た(今回も)
なんか幻覚だったのかも…なんて思ってしまって
もう1回見に行こうかと思ってしまった(あはは)

でも曜日や時間(今回は2:35分ごろ)天気関係なく あそこにいるのかな…
気になって眠れない…
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

